banner
ニュース センター
当社の製品は品質と性能の典型です。

2023 年ワールドカップで最大の USWNT スターは? 選手たちの子供たち

Dec 10, 2023

USWNT は人気があるのと同じくらい人気がありますが、チームの一部にはさらに人気があるかもしれません。それは USWNT の子供たちです。

2023年ワールドカップの出場選手名簿には3人の母親がおり、USWNTがこれまで主要大会に出場した中では最多となる。 そして、アレックス・モーガン、ジュリー・アーツ、クリスタル・ダンがピッチ上で信じられないほどの成功を収めている一方で、彼らのすべての栄誉を合計すると、ワールドカップ優勝6回、オリンピックメダル6回、米国年間最優秀サッカー選手賞4回を獲得しているが、彼らの子供たちは時にはそれ以上の賞を獲得している。注目を集め、より多くの見出しを生成します。

彼らがどれほどかわいいかを考えれば、それは理解できます。 彼らはスポットライトを浴びることにも慣れており、NWSLのソーシャルメディアフィードに頻繁に登場し、リーグ戦の後にフィールドをよちよち歩き回っている姿もよく見られる。

この子供たちに関するもう 1 つの注意事項: 彼らの母親は家でもピッチでもかなり献身的で、子供が生まれてから 5 か月も経たないうちに全員が練習に戻ってきました。

今月は、3人の子供全員がワールドカップデビューを果たします。 モーガンさんの3歳の娘チャーリーさんは、ようやく一緒に遊べる子供たちが増えたことに興奮しており、非公式なお姉ちゃんの役割を誇らしげに引き受けている。

「彼女は彼らに食事を与えたり、ボールを与えたりするのを手伝うことが大好きです」とモーガンは言いました。 「彼らは這い回ったり、ほとんど歩くこともなく歩き回っていますが、彼女はそれがとても楽しいと思っています。 彼女とマルセルが最後に一緒にいたとき、彼らは箱に入って私たちに引っ張らせていました。 そして私が「マルセルはもう寝ないといけない」と言ったら、彼女は彼を最大限に抱きしめました。 彼女は彼を半分窒息させたと思います。」

チャーリーがよちよち歩きの子を​​頻繁に愛撫しているというニュースに対するダンの反応は、「彼は今ではかなり丈夫になったので、大丈夫です」と述べた。

母親たちはそれぞれ、ダンの言うところの「100人のおばさんたち」から子供たちが愛と関心を注がれていることをどれほど感謝しているかを語った。

「息子が成長したとき、母親としての私の願いは、息子が尊敬される人間に成長することだけです」とダンさんは語った。 「彼はいつも女性のそばにいますが、それはすごいことだと思います。なぜなら、彼は人間としての私たちと女性が抱えてきた闘いに対してとても感謝しているからです。」 彼が女子の試合(の)を進めるために最前列の席を持つことは、本当に素晴らしいことだと思う。」

誰が最高のアスリートであるかについては、おそらく判断するのは時期尚早だろう。 しかし、彼らの DNA を考慮すると、彼ら全員が自分の選んだ競技場で成功する可能性は高いです。

最も新しい赤ちゃんであるマッデン・アーツは、現在プロアスリートである2人の両親を持つ唯一の選手であり、母親のジュリーはUSWNTでプレーし、父親のザックはアリゾナ・カージナルスのタイトエンドでプレーしています。

ただし、チャーリー(父セルバンド・カラスコはMLSで10年間プレー)やマルセル(父ピエールはクイニピアックで大学サッカーをプレー)を除外しないでください。

USWNTは火曜日午前3時(東部時間)にポルトガルと対戦し、グループプレーの中で最も重要な試合となる予定だ。 放送でイーデン パークの最も可愛くて小さな USWNT ファン 3 人について言及した場合に備えて、USWNT の子供たちそれぞれについてもう少し詳しく説明します。

お母さん:アレックス・モーガン、フォワード

年:3年

楽しい事実:チャーリーの好きな動物はニュージーランドの国鳥であるキウイです

好きなUSWNTプレイヤー:エミリー・フォックス、ディフェンダー

モーガンさんですら、なぜチャーリーがフォックス(誰もが「フォクシー」と呼ぶ)と絆を深めたのかは分からないが、「数年前からキャンプが始まり、今では毎日彼女はフォクシーを求めている」とモーガンさんは語った。 「そして、私は(NWSLの)チームと一緒にサンディエゴにいて、『彼女はこのチームでプレーしていないが、すぐに会うだろう、あなたは苦労することになるだろう』と(彼女に)言っているようなものです」フォクシーとすぐに出かけるよ。』 今では試合から帰るバスの中で、彼女はいつも『フォクシーと一緒にいたい』と言っています。」

チャーリーの好みはチーム全体でよく知られています。 USサッカーがソーシャルメディアに投稿した一連の大会前のビデオでは、選手たちがペアになって「新婚ゲーム」をアレンジした「Truly Teammates」をプレイして、お互いのことをどれだけよく知っているかを測った。 チャーリーからの質問にそれぞれが答えました。「あなたも私と同じくらいフォクシーが好きですか?」