banner
ニュース センター
当社の製品は品質と性能の典型です。

ハリー・ポッター:ファンが魔法使いの誕生日を祝う

Jul 07, 2023

ハリー・ポッターのファンは、映画マラソンや衣装、「バタービール」などでハリー・ポッターの誕生日を祝ってきた。

作家 JK ローリングによって生み出されたこの人気の魔法使いには、1980 年 7 月 31 日の誕生日が与えられました。

シリーズ第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』が発売されてから26年。

ケント州出身のファン、ダニー・ドーキンスさんは、本と登場人物は「シェイクスピアの作品と同じように何百年も生き続けるだろう」と語った。

エセックス出身のクリスタルさんは、ポッター全般に対する自身の幼少期からの愛情を、5歳の娘ブレアに受け継いでいる。

二人は7月31日を「ハリー・ポッターをしたり、ドレスアップしたり」して過ごす予定だという。

クリスタルさんは「ブレアを通して子供時代の思い出を追体験できるのはとても素敵なことだ」と語った。

彼女はフェイスブックの投稿で、魔法使いに関連した記念品を求めて訴えた。

「私たちは組分け帽子、9/3ホームライト、ハリーとハーマイオニーのテディベア、ホグワーツの枕と毛布などの品物をプレゼントされました」とクリスタルさんは語った。

ドーキンス氏は7歳頃からのファンで、初めてこのシリーズの1冊を読んだときは「魔法のような体験」だったと語った。

彼は、フィギュア、レゴ、杖、本など、ハリー・ポッターのアイテムを「何百点」もコレクションしている。

彼は、「私の8歳の誕生日はハリー・ポッターについての一番古い思い出で、フィギュアをいくつかもらって、すっかり夢中になっていました。

「それが、今日私が持っている何百もの作品を集めることにつながりました。」

ハリー・ポッターの誕生日について彼は、ハリー・ポッター映画マラソンを計画していると語った。

彼は「ただ座ってハリー・ポッターの映画を観て、ポッターの軽食を買って、もしかしたらバタービールも作るつもりだ」と語った。

Facebook、Twitter、Instagram で BBC South East をフォローしてください。 ストーリーのアイデアを[email protected]に送信してください。

ハリー・ポッターがウエストエンドで7周年を祝う

ホグワーツ特急は安全上の問題によりキャンセルされました

生徒たちはクィディッチを行う学校の増加を望んでいる

ハリー・ポッターの本が新たなテレビシリーズ化へ

30ペンスで買ったハリー・ポッターの本が1万500ポンドで売れる