banner
ニュース センター
当社の製品は品質と性能の典型です。

キム・カーダシアン、バービーランドの作品を​​自分で購入

Jun 08, 2024

ハンナ・ジャクソン

私たちの多くと同じように、キム・カーダシアンのワードローブはバービー映画の影響を受けています。 私たちの多くとは異なり、キム・カーダシアンは、バービー映画で着用されていたのとまったく同じヴィンテージのシャネルのネックレスを購入するために世界中を飛びました。 スターたち、彼らは本当に私たちと同じではありません!

娘のノース・ウェスト君と友人の日本旅行に付き添う中、キムさんは衣装を着て楽しそうにカラオケを歌ったが、それをインスタグラムで「最大の恐怖」と呼んだ(無私の母親なら誰でも共感できるだろう)。 そこで、キンバリーさんは自分へのご褒美として、名古屋にあるヴィンテージのホットスポット、ヴィンテージ エコランドへショッピングに行きました。 豊富なシャネル コレクションを取り揃えている一方、プラダ、エルメス、カルティエなど、他の多くの有名ブランドの商品も取り扱っています。

「ああ、日本史上最高のショッピング!!」 カーダシアンさんはインスタグラムのストーリーで、シャネルで購入したものを誇らしげに披露した。

カーダシアンは、ゴールドのインターロッキングCクラスプが付いているバブルガムピンクのパテントレザーのミニバニティバッグを手に取りました。 しかし、キムのシャネルの魅力の最大の特徴は、マルチカラーのクリスタルと、もちろん、彼女がキルティングトップハンドルバッグの上部に掛けたインターロッキングCロゴで飾られたパールのティアドロップネックレスです。 映画の中でマーゴット・ロビーが着用したこのステートメント ピースは、シャネルの 1995 年春のプレタポルテ コレクションの貴重なアイテムで、ランウェイでシャローム ハーロウが着用しました。

カーダシアンは、歴史上最も有名な人々が所有していた珍しいアイテム、特にジュエリーのコレクターになっており、2021年のMETガラでマリリン・モンローの「ハッピーバースデー、ミスター・プレジデント」ドレスを着たことから、それほど驚くべきことではない事実である。 最近、彼女はサザビーズのオークションでダイアナ妃のアメジストクロスネックレスを20万ドル弱で購入したことで話題になった。 彼女はまた、ジャッキー・ケネディ・オナシスのカルティエ・タンクウォッチと、エリザベス・テイラーのコレクションからのブレスレット3本を所有しており、ホワイトハウスで当時のドナルド・トランプ大統領と会談する際に着用していたとヴォーグに語った。

キムがヴィンテージのシャネルを着用するつもりなのか、それとも密封された保管庫に保管するつもりなのかは不明だが、私たちは彼女がバービーランドのアイテムを保管できることにうらやましく思う。