banner
ニュース センター
当社の製品は品質と性能の典型です。

プレイボーイ創設者の未亡人が亡き夫の新たな秘密を明かす:耳が聞こえなくなった薬、規則と門限、外出

Jun 20, 2023

ヒュー・ヘフナーの未亡人は、彼と過ごした10年間について多くのことを語った。

2012年の大晦日に彼女が26歳、彼が86歳だったプレイボーイ創設者と結婚した元プレイボーイモデルの彼女は、回想録『良いことだけを言う:プレイボーイを生き延びて自分を見つける』を執筆中で、2012年に出版される予定だ。 2024年。

2017年にヘフが91歳で亡くなったとき、ヘフのそばにいたクリスタルさんは、最近ではDailyMail.comとの一連のインタビューで、彼女の本の内容をからかっている。

現在37歳のクリスタルはヘフと10年間を過ごし、そのうちの5年間はガールフレンドとして、残りの5年間は妻として過ごした。 #MeToo 運動が爆発するわずか 1 か月前に彼が亡くなったことに、彼女はほとんど驚かなかった。 「彼のタイミングを責めることはできない」と彼女は2023年8月27日に掲載されたインタビューで語った。

「彼は時間通りに亡くなった。ヘフの91年の寿命は、#MeTooの直前に終わった。偶然?私はそうではないと思う。」

読み続けて、ヘフが耳が聞こえなくなったにも関わらず服用することを主張した薬、外出禁止令を課した後に彼が毎晩食べた夕食、彼女の将来の計画などについて、彼女が何を言わなければならなかったのかを見つけてください…

詳細: MSN で Wonderwall をフォローして、セレブやエンターテイメントの写真ギャラリーやコンテンツをさらにご覧ください

クリスタル・ハリスがヒュー・ヘフナーに出会ったのは彼女が21歳の時、彼は81歳だった。

彼女はDailyMail.comに、プレイボーイの伝説的人物――報道によれば「女性蔑視でナルシストで、共依存的で自分の人生を支配する存在」として描かれている――が、自分はどんなルールに至るまで彼のルールに従うと主張していたかを回想した。彼女が身につけることができるマニキュアの量は、ピンク、淡く、透けて見え、決してマットではありませんでした。

DailyMail.comは、デジタルアクセスパスとNFTを提供するFirst Ape Wives Clubの共同創設者兼アンバサダーとして彼女の仕事を宣伝していたクリスタルにインタビューした後、彼女の根が見えているときにブロンドの美女の頭をそっと軽くたたいた、とDailyMail.comが報じた。贅沢な旅行の世界では。

続きを読む…

詳細: プレイボーイでキャリアをスタートしたハリウッドの美女たち: 当時と今をご覧ください

ヒュー・ヘフナーがロサンゼルスのプレイボーイ・マンションに自宅にいたら、午後6時の外出禁止令が施行されていた。

クリスタル・ヘフナーさんは、DailyMail.comのインタビューで、夕食(いつもクリームチーズとクラッカーが入ったチキンスープ)を共有し、一緒に映画を見るために家にいることを保証したと説明した。 (ヘフが何年も毎日食べていた朝食の順序を知るために読み続けてください。)

そして暗くなってからは、ヘフが愛したグループの親密な会合に参加することが期待されていたと彼女は説明した。

「恥ずかしかったです。一度に私たちの寝室に最も多くの人がいたのかは分かりませんが、たくさんの人がいたのです。かなりひどかったです」と彼女は語った。 「(他の女性たちと私は)『ああ、今度はあなたの番だよ』って感じでした。 「誰もそこに行きたがらなかったが、ヘフの心の中では自分はまだ40代だと思っていたと思う。あの夜、人々、邸宅がその考えを固めた。彼は『自分はまだ理解している』と感じたんだ」

彼が好んで服用していた薬について詳しくは、読み続けてください…

詳細: 整形手術を受けたリアリティ番組のスター: 前後の写真

未亡人のクリスタル・ヘフナー氏によると、プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナー氏は演奏するために医師の助けが必要で、バイアグラを大量に服用し片耳の聴力を失ったという。

しかし、耳が聞こえなくなることは、彼が喜んで払った犠牲でした。

「ヘフはいつも、耳が聞こえなくてもセックスできるほうがいいと言ってました。奇妙です」とクリスタルさんはDailyMail.comに語った。

クリスタル・ヘフナーさんは、プレイメイトになる前はサンディエゴ州立大学で心理学を専攻していました。

彼女はDailyMail.comに対し、心理学の博士号を取得するために学校に戻ったら、旧姓に戻り、クリスタル・ハリス博士になるだろうと語った。 「それを手に入れたら、終わりだよ。さようなら」と彼女はヘフナーの名前に言った。

ヒューの死から約6年が経つが、彼女はまだ落ち着いていないが、いずれは再婚して、ヘフのように60歳も年上の男性と家庭を築きたいと語った。 彼女は、適切な人を見つける時間を確保するために、卵を冷凍しました。

クリスタル・ヘフナーは、プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナーと過ごした時間やプレイボーイ・マンションでの生活を今でも思い出している。 「振り返ってみると、私は一種のストックホルム症候群だったと思います」と彼女は言う。 「もしこれが本当の愛なら、寝室に他の女性はいないだろう、といつも思っていた自分がいた。ヘフが私を愛してくれていると信じようとして、自分自身を和解させた。」